SSブログ

中古台を購入する前に、ショップのレビューをチェック [CR涼宮ハルヒのパチンコ実機の激安ショップ]


パチンコ実機の中古台は様々なショップが扱っています。
台の取扱い方法もショップごとに異なります。

元々はホールで実際に使っていた台のため、汚れや傷みがあります。
せっかく購入したのに状態が良くなければ、嬉しさも半減です。
状態の良い中古台を買うためにも良いショップを選びたいものですね。
こちらのショップで購入された方のレビューを紹介します。
(CR涼宮ハルヒの憂鬱ではありません)

<このショップで購入経験のある方のレビュー>

パチンコの中古台を買うにあたり、こちらのショップには期待していました。
今回買った台のことだけではありませんが、他のレビューなどを見ていると「台が新品のように綺麗だった」などのコメントが多かったです。

期待して買った台でしたが、あるきっかけで中を見てみた時に、ちょっとした汚れのようなものが目につきました。
よく目を凝らさなければ築かない程度のものでしたが、他にも良く見てみるとガラスの表面にも小さな傷などがあることに気が付きました。

でも、約1年間ホールで使われていたのだと思うと、それも仕方ないかなと思います。
むしろ、それを考慮した上で台を評価するならば、これ以上ないくらい良好な状態です。

個人的にはレビュー通りの満足いく台だったので特に申し上げることはありません。
他に欲しい台があればこちらのショップから買いたいと思うくらいです。


レビューここまで

今回は気になる点が見受けられたようですが、台自体にはとても満足されているようです。

中古台なので多少のキズや汚れなどは付いているかもしれませんが、こちらのショップで扱っている台は基本的にクリーニングとメンテナンスがされた上で発送されます。
また、お客様に丁寧に対応してくれるショップですので、この方の指摘によりさらに質は改善されていると思います。

⇒CR涼宮ハルヒのパチンコ実機の詳細はコチラ♪





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。